新型コロナウイルスの感染拡大防止に向けた弊社対応について

お客様各位

お取引先様各位

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社では、新型コロナウイルス感染拡大防止を目的として、2020年4月7日(火)より順次在宅勤務を実施することといたしました。

これに伴い、弊社代表電話が繋がりにくくなる事が予想されますので、弊社へのご連絡の際には、メール、携帯電話、チャット等にて担当宛にご連絡いただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様、関係者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。なお、今後の対応につきましても、適宜、行政等の方針に従い判断を行ってまいります。

ご不明な点等ございましたら、担当者宛にご連絡いただけますと幸いでございます。

このような状況がいち早く収束することを祈念し、改めまして皆様とも直接お目にかかることができる日を心待ちにしております。