2020年5月25日の緊急事態宣言解除後の当社対応について
お客様各位
お取引先様各位
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社では、東京都の緊急事態宣言を受け在宅勤務を行っておりましたが、2020年5月25日の解除後の対応につきましても、引き続き在宅勤務と出社での対応とすることといたしました。
これに伴い、引き続き電話等が繋がりにくくなりご迷惑をおかけいたしますが、ご連絡の際には、メール、携帯電話、チャット等にて担当宛にご連絡いただけますようよろしくお願い申し上げます。
お客様、関係者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。なお、今後の対応につきましても、適宜、行政等の方針に従い判断を行ってまいります。
ご不明な点等ございましたら、担当者宛にご連絡いただけますと幸いでございます。
このような状況がいち早く収束することを祈念し、改めまして皆様とも直接お目にかかることができる日を心待ちにしております。